HOME > 物流マネジメント

物流マネジメント

物流マネジメント

商品管理

徹底した商品・在庫管理を行い、お客様の時間を無駄にしません。
平田運送では、従来出庫指示・在庫確認など、電話やFAXで行っていた作業を、 インターネット上で処理する、Webシステムを導入しております。インターネット環境さえあれば、お預けいただいた商品の品名・在庫数を24時間いつでもどこでも、出庫指示や在庫確認ができる大変便利なシステムです。その場からの配送オーダーも可能です。

商品管理

徹底した商品保管・管理を行っております

商品保管・管理業務をさせていただいております。商品入荷時の数量チェック及び検品作業も承ります。
 
  徹底した商品管理

物流センター

物流センター  
大阪府内の3拠点に、計5,500m2の倉庫を配置。中でも高井田倉庫は1・2階あわせて3,200m2の広大なフロアーにコンベレーター(無人で上下階の運搬がスムーズにできる大型エレベーター)をはじめ、さまざまな最新設備が充実しより効率的に作業をすすめていきます。
また倉庫内の荷物をコンピューター管理することでコストダウン、入出庫の際の時間短縮を実現。お客様の限りないニーズに幅広く対応しています。

私たちは創業以来培ってきたノウハウと信頼のネットワークで、煩わしい発送手配業務の全てを出荷指示ひとつで、お客様に代わりお引き受けします。

お問い合わせ

平田運送の絆

認定Gマーク Book12.jpg