HOME > 物流マネジメント

物流マネジメント

物流マネジメント

商品管理

徹底した商品・在庫管理を行い、お客様の時間を無駄にしません。
平田運送では、従来出庫指示・在庫確認など、電話やFAXで行っていた作業を、 インターネット上で処理する、Webシステムを導入しております。インターネット環境さえあれば、お預けいただいた商品の品名・在庫数を24時間いつでもどこでも、出庫指示や在庫確認ができる大変便利なシステムです。その場からの配送オーダーも可能です。

商品管理

徹底した商品保管・管理を行っております

商品保管・管理業務をさせていただいております。商品入荷時の数量チェック及び検品作業も承ります。
 
  徹底した商品管理

物流センター

物流センター  

東大阪の高井田に、1-2階合わせて3,200㎡の倉庫を構えています。
(無人で上下階の運搬がスムーズに出来る大型エレベーター及び大型の油圧式テーブルリフター設置)
また倉庫内の荷物をコンピューター管理することでコストダウン、入出庫の際の時間短縮を実現。お客様の限りないニーズに幅広く対応しています。


私たちは創業以来培ってきたノウハウと信頼のネットワークで、煩わしい発送手配業務の全てを出荷指示ひとつで、お客様に代わりお引き受けします。

お問い合わせ

平田運送の絆

認定Gマーク Book12.jpg