平田運送では、従来出庫指示・在庫確認など、電話やFAXで行っていた作業を、 インターネット上で処理する、Webシステムを導入しております。インターネット環境さえあれば、お預けいただいた商品の品名・在庫数を24時間いつでもどこでも、出庫指示や在庫確認ができる大変便利なシステムです。その場からの配送オーダーも可能です。
お預けいただいた商品の品名・在庫数を24時間、いつでもどこでも、ご担当者様専用のアカウントでご確認いただけます。離れた場所でもインターネット回線を利用して「配送」、「発送」、「お取引」など配送指示が可能。
弊社では、24時間ご利用頂けるWEBシステムを導入しており、徹底した商品・在庫管理を行い、お客様の時間を無駄にしません。お預け頂いた商品の品名・在庫を24時間、いつでもどこでも、ご担当者様専用のアカウントでご確認頂けます。インターネット回線を利用できる場所であれば、どんな場所からでも在庫状況・配送・お引取りなどが可能です。
大阪府内の3拠点に、計5,500m²の倉庫を配置。中でも高井田倉庫は1・2階あわせて3,200m²の広大なフロアーにコンベレーターを導入しています。お客様のあらゆるニーズにも柔軟に対応し、最新設備で効率的に作業を進めます。
東大阪の高井田に、1-2階合わせて3,200㎡の倉庫を構えています。(無人で上下階の運搬がスムーズに出来る大型エレベーター及び大型の油圧式テーブルリフター設置)また、倉庫内の荷物をコンピューター管理することでコストダウン、入出庫の際の時間短縮を実現。お客様の限りないニーズに幅広く対応しています。
私たちは創業以来培ってきたノウハウと信頼のネットワークで、煩わしい発送手配業務の全てを出荷指示ひとつで、お客様に代わりお引き受けします。
商品保管・管理業務をさせていただいております。商品入荷時の数量チェック及び検品作業も承ります。
大阪府東大阪市からお客様へ最適なロジスティクスを提供いたします。
安全安心の物流体制で、あらゆる業界の物流業務も対応可能。迅速な運送スピードで納期相談にもお応えします。
物流サービス