
アウトソーシングについて
平田運送は、自社倉庫を所有し、24時間リアルタイムでの在庫管理を行っております。 御社の必要な時に、いつでも欲しい数だけ出荷することが可能です。これまで、社内で物流管理を行ってきた企業様には、アウトソージングにより以下のようなメリットが生まれます。 |

これまで、物流にかかっていたリソースを御社のコア業務に集中させることができ、効率化が図れます。

自社で物流管理を行うために必要な人員確保のリスクや、事業分散による事業リスクを軽減することができます。

これまで御社の物流にかかっていた人件費を削減できます。また、御社の規模に合わせた物流サービスをご提供しますので、無駄が発生しません。日々多くの荷物を扱う当社には、スケールメリットが生まれ、1つ1つの荷物にかかる配送料を下げることができますので、総じてコストの削減につながります。

当社は、長年の物流の経験・ノウハウに基づく安定的な物流サービスを提供しております。最適な立地・運営方法などにより、納品リードタイムを削減し、配送ミス・破損等の軽減が可能なため、御社の顧客満足度を向上につながります。